ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 結婚・離婚 > 結婚 > 各種申請・手続き案内 > 小山市は結婚活動(婚活)応援事業に取り組んでいます

小山市は結婚活動(婚活)応援事業に取り組んでいます

印刷用ページを表示する更新日:2018年1月9日更新 <外部リンク>

『婚活』事業に取り組んでいますの画像

いま結婚に向けて積極的に活動する『婚活』が盛んに行われています。小山市では、少子化対策・定住促進の観点から結婚を希望する方を応援するため、『婚活』事業に取り組んでいます。

結婚を希望する方はプロフィールをご登録ください!

小山市では、自分に合ったお相手を探している方々のお手伝いをしています。ご登録いただいたプロフィールをもとに、それぞれのご希望に沿ったお相手をご紹介(マッチング)いたします。登録費用や紹介料は一切かかりません。
また、プロフィールをご登録いただいた皆様には、出会いのイベント情報等を提供するなど、あなたの『婚活』を応援いたします。

対象者

市内在住又は結婚を機に市内に定住を希望する独身の方

提出先

〒323-0023
小山市中央町2丁目2番21号
保健福祉センター2階子育て包括支援課

提出書類

プロフィール裏面の記入についての留意事項をよく読んだ上で提出してください。
書き方はコチラ(PDF:143KB)

小山市婚活サポーターについて

小山市では平成28年3月、結婚を希望する方々の相談を受け、ご登録いただいたプロフィールをもとにお相手を紹介する縁結び事業を行うため、地域で様々な活動を行っている11名を「小山市婚活サポーター」に認定いたしました。

活動内容

  • 出会いの場イベントの情報を提供します。
  • 結婚を希望する方の相談を受け、お相手を紹介します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)