• 【ID】P-4043
  • 【更新日】2023年1月20日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

結婚活動応援情報

ふたりの未来応援アンバサダー

栃木県全体で結婚を応援する機運を醸成するため、本県出身でお笑いタレントとして活躍されている、森三中の大島美幸さんが「ふたりの未来応援アンバサダー」に任命されました。

栃木県では「とちぎ未来クラブ」が「とちぎ出会いサポート事業」を行っています

「とちぎ未来クラブ」は県民総ぐるみで結婚・子育てを支援し、家族を築き安心してこどもを生み育てることができる環境づくりを推進する組織です。
「とちぎ出会いサポート事業」として、出会いの場の提供や結婚サポーターの募集・紹介を行っています。とちぎ出会いサポート事業について詳しく知りたい方は下記リンク先をご利用ください。

とちぎ結婚支援センターのご案内について

~Very Goodな出会いを、オールとちぎで安心サポート~
とちぎ未来クラブでは、結婚支援の総合窓口「とちぎ結婚支援センター」を開設し、会員登録制のマッチングシステムを使ったパートナー探し等を実施しています! 詳しくは下記のリーフレットまたはリンク先をご覧ください。

とちぎ結婚支援センター小山のご案内について

ロブレビル6階でとちぎ結婚支援センター小山を運営しています。結婚を望む独身男女で出会いを求める方は、ぜひ、ご利用ください。

結婚情報ポータルサイト「とちぎでキュン活!TOCHI婚シェルジュ」

とちぎでキュン活をする皆さんの応援サイト”TOCHI婚シェルジュ”です。
こちらのサイトでは、キュン活のお役立ち情報を配信しています。

とちぎ結婚応援カード『とちマリ』

新婚夫婦や2年以内に結婚を予定しているカップルを対象に、事業に協賛してる店舗・施設から特典サービスが受けられるカードを配布しています。

このページの内容に関するお問い合わせ先

子育て家庭支援課 子育て支援係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 3階

電話番号:0285-22-9857

ファクス番号:0285-22-9670

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする