ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度小山市臨時職員登録試験について

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月4日更新 <外部リンク>

平成30年度に小山市役所で勤務する臨時職員の登録試験を行います。
応募資格、任用条件、申し込み方法については登録試験案内を必ずご確認ください。
選考試験に合格した方は名簿に登載され、必要に応じて臨時職員を必要とする業務に任用されます。
なお、名簿登載となった場合でも必ずしも任用されるとは限りません。予めご了承ください。

試験案内

申込書

※申込書は2枚あり、両方の提出が必要です。各項目記入の上、1枚目には写真を貼付してください。
※プリンタで印刷する際には「実際のサイズ」にチェックを入れて印刷してください。

申込書1枚目の記入例
登録試験申込書1枚目記載例(PDF:168KB)

※1枚目下部の署名欄は印字でなく自書でご記入ください。

申込受付

受付期間:平成30年4月4日(水曜日)から平成30年8月31日(金曜日)まで
受付時間:8時30分~17時15分 土日祝日除く
受付場所:〒323-8686
      小山市中央町1-1-1
      小山市役所本庁3F 職員活性課

面接試験日程

面接試験は1か月に1回程度開催します。
試験日の日程については、申込時または申込後にご連絡いたします。

市立保育所で勤務する臨時職員登録の受付

保育所で勤務する保育士、調理員の登録はこども課で受付けています。
申し込み/問い合わせ こども課保育食育指導係 電話0285-22-9615

注意事項

必ず登録試験案内をお読みいただき、内容をご理解のうえご応募ください。
小山市臨時職員への登録・任用は小山市で実施する他の職員採用試験の受験を妨げるものではありません。また、登録・任用の有無が他の採用試験の結果に影響を与えることもありません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)