• 【ID】P-2973
  • 【更新日】2023年4月1日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

令和5・6年度小山市物品購入等入札参加者資格の申請(随時登録)について

令和5・6年度の小山市物品購入等入札参加者資格名簿に登録されていない方で、小山市が発注する物品などの納入や業務委託の受注を希望される方は、次により申請してください。

1.参加者資格

次の各号に該当する者は、有資格者としない

  1. 地方自治法施行令第167条の4第1項の規定に該当する者
  2. 地方自治法施行令第167条の4第2項の規定により競争入札に参加させないこととされた期間を経過しない者
  3. 申請書が提出された業種について、審査基準日直前の2営業年度において1営業年度以上の経営実績のない者
  4. 法人にあっては法人市民税に、個人にあっては市県民税に未納がある者
  5. 法人にあっては法人税または消費税に、個人にあっては申告所得税または消費税に未納がある者
  6. 提出書類のうち、重要な事項について虚偽の記載をし、または重要な事実について記載をしなかった者
  7. 構成員に前1から6までに該当する者が存する共同企業体

2.有効期間

登録日から令和7年3月31日まで

※名簿の登録については、毎月末日までに提出された申請書について審査し、適格と認められた場合、翌月の中旬に名簿登録となります。ただし書類に不備があると、登録が遅れる場合があります。

3.申請について

  1. 申請期間
    令和5年4月1日から令和6年9月30日まで<必着> ※土日祝日を除く
  2. 申請書類の受付方法
    郵送のみ
  3. 申請書類の送付場所
    小山市役所 契約検査課 物品契約係
  4. 申請書の提出方法
    申請書・添付書類の提出方法について [PDF形式/270.45KB] <必ずお読みください>

〈注意事項〉
※郵送のみの受付とさせていただきます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※「書留」「簡易書留」「特定記録」「レターパック」など配送記録等が手元に残る方法で送付してください。
※封筒に「物品購入等入札参加者資格審査申請書(随時登録)在中」と明記してください。

4.その他

  1. 提出書類に不備がある場合は、受理できません。申請後、不備がある場合は係員から連絡いたします。
  2. 不明な点がありましたら、契約検査課物品契約係へお問合せください。

5.申請書類のダウンロード

申請について

記載要領

業種分類表

申請書類のダウンロード

  書類名 申請書 記載例 備考
1 提出書類チェックリスト一覧  

全業者
申請書類一式と一緒に提出してください。

2 物品購入等入札参加者資格審査申請書

全業者
※押印を省略できます。

3 営業経歴書 全業者
4 機械器具等保有状況調書 営業にあたり機械器具を使用する場合は、その事業用資産について記載してください。
5 委任状 委任する場合のみ提出
6 市内営業所の調査票 「小山市内支店・営業所等で登録」の場合は必ず提出してください。小山市内本店の場合は不要です。
7 使用印鑑届 「支店・営業所等で登録」の場合は、必ず提出してください。
8 誓約書 全業者

6.よくあるご質問

ご不明な点がある場合はご確認ください。

7.郵送・問い合わせ先

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号
小山市役所 理財部 契約検査課 物品契約係(庁舎6階)
電話番号:0285-22-9325
Fax:0285-22-9259

このページの内容に関するお問い合わせ先

契約検査課 物品契約係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 6階

電話番号:0285-22-9325

ファクス番号:0285-22-9259

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする