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官民協働事業による「わたしの市民便利帳2018年版」発行へ

印刷用ページを表示する更新日:2018年2月16日更新 <外部リンク>

 平成28年5月に発行しました市の行政情報や窓口での手続き方法など市民生活に関わりの深い情報をまとめた「わたしの市民便利帳」が、改訂時期を迎えるため、「わたしの市民便利帳2018年版」を平成30年7月に発行、7月末以降に全戸配布する予定です。
 2018年版の制作については、小山市と株式会社ゼンリンが協働発行の協定を締結しました。

 官民協働事業手法(Ppp:パブリック・プライベート・パートナーシップ)により、市が行政情報を提供し、株式会社ゼンリンが広告の募集から編集・印刷・製本・配布まですべてを行います。
 制作費用は紙面に掲載の事業所や団体の広告収入で賄うため、市の経費負担なしで発行します。冊子はA4サイズ、フルカラー、約130ページになる予定です。

小山市「わたしの市民便利帳」の広告主を募集します。

 市と協働で事業に取り組む株式会社ゼンリンが、便利帳に掲載する広告を募集するため、市内事業所や店舗を訪問いたします。ご協力をお願いいたします。
 広告の掲載を希望する場合は、直接同社へお問合せください。
なお、広告の掲載にあたっては、市の広告掲載基準に基づいた事前審査があります。

便利帳に関する問合せ

市民生活課市民協働係
電話:0285-22-9287

広告に関する問合せ

株式会社ゼンリン宇都宮営業所
電話:028-635-7833
Fax:028‐634-2854