ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 生活安心課 > 小山市消費生活センター

小山市消費生活センター

印刷用ページを表示する更新日:2017年10月17日更新 <外部リンク>

消費生活相談

くらしの中で困ったり、迷ったりしたら、ひとりで悩まずに、小山市消費生活センターにご相談ください。

ご相談は、電話または来所でお受けしています。

(注)来所での相談をご希望の場合も、できるかぎり先に電話でのご相談をお願いいたします。相談が混み合っている場合は、やむを得ずお待ちいただくことがありますが、予めご了承ください。

(注)詳細の聞き取りが必要なため、EメールやFaxでの質問・相談は受け付けておりません。恐れ入りますが、電話でお願いいたします。

消費生活出前講座

(消費生活についての知識を身につける講座を出前します。)
公民館活動、各種団体活動、サークル活動のとき、消費生活の勉強をしてみませんか。要望があれば相談員が出向き、お話をさせていただきます。

情報提供

(消費生活に関する情報の提供をいたします。)
この他、センターでは被害にあわないように、くらしに役立つ情報やパンフレットをご用意していますので、お気軽に消費生活センターをお訪ねください。

くらしの中で困ったとき、しまったと思ったときは

小山市消費生活センターにご相談ください。

場所:〒323-0827 小山市神鳥谷931-3 小山市役所神鳥谷庁舎2階
電話番号:0285-22-3711
相談受付時間:9時から16時
休所日:土曜・日曜・祝祭日

神鳥谷庁舎地図(PDF:480KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)