ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 都市計画課 > 小山市総合都市交通計画について

小山市総合都市交通計画について

印刷用ページを表示する更新日:2018年7月13日更新 <外部リンク>

小山市総合都市交通計画を策定します

 「小山市総合都市交通計画」は市の交通政策の基本的な考え方を示すものであり、本市では平成16年度に策定した前回計画に基づき市内の交通課題に取り組んでまいりました。しかし、計画策定から約15年が経過し、この間、交通と土地利用の変化により交通配分が変化してきています。
 そこで、本市では今後の人口減少・超高齢社会を見据え、土地利用計画と都市交通計画の連携による効率的かつ重点的な都市整備を推進するために、本計画を見直すこととしました。
 そのため、平成30年度より「小山市総合都市交通計画策定委員会」を設置し、交通実態調査としてパーソントリップ調査を実施し、その結果をふまえて総合的な都市交通計画を策定してまいります。

1.小山市総合都市交通計画策定委員会

2.委員会開催経過

第1回委員会 平成30年6月27日(水曜日)開催

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)