ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 教育総務課 > 城南地区新設小学校開校及び周辺小学校学区再編にかかる「平成31年4月から通学する小学校についての第1回意向調査」の集計結果

城南地区新設小学校開校及び周辺小学校学区再編にかかる「平成31年4月から通学する小学校についての第1回意向調査」の集計結果

印刷用ページを表示する更新日:2018年6月7日更新 <外部リンク>

城南地区新設校開校ならびに学区再編にともなう意向調査結果について

第1回意向調査結果【新設校】

 新設校開校に伴い、対象地区にお住まいで、平成31年4月に2~6年生となる児童の方、下のお子さんで新1年生に入学する方に1回目の意向調査を行いました。

 「指定校(新設校)」「現在通っている学校」を回答項目とした結果は、下記のとおりです。

結果1

 意向調査の結果より、新設校についての学年別の人数は、下記のグラフの結果となりました。学年は、平成31年4月時点の学年となっています。

 なお、1年生の人数については、意向調査の回答数および住所地での1年生見込み数を含んでいます。

 

結果2

第1回意向調査結果【小山城東小】

 学区再編に伴い、土塔2地区にお住まいで、平成31年4月に2~6年生となる児童の方、下のお子さんで新1年生に入学する方に1回目の意向調査を行いました。

 「指定校(旭小)」「現在通っている学校(小山城東小)」を回答項目とした結果は、右のグラフの通りです。

 

3

【今後の予定】

 2回目の意向調査を7月に実施いたします。

 1回目の意向調査と同じ回答用紙、回収方法で実施する予定です。

 ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)