ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 生涯スポーツ課 > 栃木サッカークラブ小山市民デー開催のお知らせ

栃木サッカークラブ小山市民デー開催のお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月26日更新 <外部リンク>

栃木Scの試合を皆さんで応援に行きましょう!

栃木Scの試合を皆さんで応援に行きましょうの画像
特別チケットを手に入れ、栃木Scの試合の試合を見に行きませんか?
昨年に引き続き、小山市は栃木Scと地域支援パートナー連携協定を締結しております。
つきましては、市民の皆さんは下記の手順で、事前に優先チケットを申し込みいただけます。

日時

5月20日(日曜日)午後2時試合開始(対Fc町田ゼルビア)

場所

栃木県グリーンスタジアム(宇都宮市清原工業団地32)

対象

小山市民(小山市在住の方)は特別価格(チラシ参照)にてご購入いただけます。(事前に申し込みが必要です)
※市内小・中・高校生は、チラシ上では100円となっておりますが、連携協定の関係にて600名様までは無料となります!!その後は100円でのご提供となりますのでご承知おきください。

申込方法

観戦希望の方は、下記より申込書をダウンロードするか、県南体育館や各公民館に設置してある申込書に必要事項を記入し、直接、Fax(21-2697)または記入内容をEメールにて生涯スポーツ課まで送付願います。

受付期間

4月23日(月曜日)~5月17日(木曜日)必着(厳守)※期限を過ぎたものは受け付けられません。

チケットの引き換え

当日、総合案内所となりの「小山市民受付ブース」で、申込書と身分証明書を見せていただき、料金と引き換えでチケットをお渡しします。

栃木サッカークラブ公式HPはこちら<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)