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平成29年度 市県民税の申告

更新日:2017年1月6日

申告期間

平成29年2月10日(金)〜3月15日(水) ※土日を除く
以下の申告フローチャートで、「市県民税の申告が必要です。」に該当した方は、申告期間内に申告を行ってください。
ご提出いただいた申告書は、市県民税の課税資料のほか、国民健康保険税・介護保険料・後期高齢者医療保険料の算定資料として利用されます。
申告が無い場合、市営住宅、児童手当、保育所などの手続き等に必要な各種証明書の発行ができませんので、ご注意ください。

市県民税の申告に必要なもの

注意事項

申告期限(3月15日)を過ぎますと、所得税の確定申告について、申告書の作成指導や収受を市役所では一切行うことができません。
申告期限後に確定申告書を提出される場合は、栃木税務署をお訪ねください。
※確定申告を済ませた方は、市県民税の申告をしていただく必要はございません。

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お問い合わせ

市民税課
電話:0285-22-9422
この担当課にメールを送る

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お問い合わせ

小山市役所

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 電話:0285-23-1111(代表)
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