\第1回小山市民フォーラムの参加者を募集します/
「小山市民フォーラム」とは…
市民参加型のまちづくりを進めるため、市民の皆さんと市長が意見交換を行い、市民の皆さんのご意見を市政に反映させるものです。
テーマ「これからの市民フォーラムについて考えよう〜市長・副市長と一緒に、皆で話し合いたいこと教えて!〜」
小山市民フォーラムは初開催から5年が経ちました。
市民フォーラムをより良いものとするため、今後の市民フォーラムのテーマや実施方法など、皆さんのご意見をお聞かせください!
📔概要
開催日時:令和8年6月27日(土曜日)13時30分〜16時
会 場 :市役所6階 大会議室
対象者 :市内に在住・通勤・通学している方
定 員 :30名(先着・要事前申込) ※託児あり
募集期間:令和8年6月1日(月曜日)〜令和8年6月22日(月曜日)まで
※託児を希望の方は、6月17日(水曜日)までにお申込ください。受入人数は3名程度、生後6ヶ月〜未就学児が対象となります。
🎁参加者特典
参加いただいた方へ、小山市の魅力を実感できる体験をプレゼントいたします✨
※体験への希望人数等によっては、第1希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
🔍参加申込方法
電話、窓口、インターネットでのお申込み
インターネットの場合は、下記申込フォームから必要事項を入力ください。


