ブックタイトル広報小山2021年1月号
- ページ
- 4/24
このページは 広報小山2021年1月号 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは 広報小山2021年1月号 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
広報小山2021年1月号
魅力発信の原動力は「市民」問秘書広報課小山の魅力発信室?22-9353みんなで発信!小山の魅力\親しみやすい/\小山への愛着(シビック・プライド)醸成シンボル/小山市の新しいキャッチコピーを市民の皆さんの投票で決めます10月~12月キャッチコピー募集237件の応募がありました。応募のあったキャッチコピーの主な傾向?「ちょうど良い」小山?小山特有の立地?夢を叶える、市民が主役のまち?小山ブランドの多さ審査を経て、3つのキャッチコピーを選定。ロゴデザイン案を作成中。1/25月~2/5金市民の皆さんによる投票3つの案の中から最も得票が多かったものが新しいキャッチコピー・ロゴデザインになります。小山市の新しいキャッチコピーを決めるのはあなたの一票です!投票方法WEBで投票投票用紙で投票専用用紙と投票箱は、フォーム市役所・各出張所にから設置します4広報おやま2021.1