春の陽気に包まれる中、令和8年度入学式を行い、101名の新入生が入学しました。保護者や地域の皆様に見守られながら、新入生はこれから始まる学校生活への期待を胸に、しっかりと式に参加することができました。今後も、学校・家庭・地域が連携し、子どもたちの健やかな成長を支えていきます。