4月8日に新年度の始まりを告げる新任式と始業式を行いました。子どもたちは新しい学年への期待に胸をふくらませ、引き締まった表情で式に臨んでいました。また、本校に新しく着任された先生方を迎え、学校全体が新たなスタートを切りました。