生憎の天候でしたが、みんなが楽しみにしていた運動会を開催することができました。雨にも負けず、寒さにも負けない三小の子供たちはとても立派でした。6年生にとっては小学校生活最後の運動会でした。迫力のある競技、団結力を感じた表現など、素敵な6年生の姿に感動しました。ありがとう!