学校医の先生、三小PTAの方、小山市健康増進課の職員、三小学区の健康推進委員、小山二小、小山二中の養護教諭の皆さんをお招きし、子供たちの睡眠時間について話し合いました。あと1時間睡眠時間を増やすために、いろいろなことができることが分かりました。