6年生から5年生へしっかりとバトンが渡りました。日頃の6年生へ感謝を気持ちを込めた歌やプレゼントを渡し、お礼に6年生から素敵な歌を歌ってもらいました。卒業まであと少し。残りの学校生活を楽しんでください!