本日、児童会主催の「1年生を迎える会」が行われました。入学してまもなく1か月を迎える1年生を、縦割り班「フレンズ班」に迎え、班のみんなと様々なイベントに挑戦しました。これから、フレンズ班活動や清掃活動など、多くの場面で活動を共にしていきます。