R7感謝の会

令和8年2月9日(月曜日)、前日の大雪にも関わらず、たくさんの地域の方々に来ていただきました。

交通安全、環境整備、安全見守り等でお世話になっている方々に、感謝の気持ちを込めてメッセージカードと花束を贈りました。

若木町自治会長の八田様は、「皆さんの安全のため、地域の方々が見守ってくださっている。会ったときはぜひ元気に挨拶をしてほしい。」とおっしゃっていました。これからも、よろしくお願いいたします。

R7感謝の会(1) R7感謝の会(2)

  • 【ID】P-10465
  • 【更新日】2026年2月10日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する
PAGE TOP