令和8年度入学式

4月10日(金曜日)入学式が行われ、49名の新入生が、元気に若木小学校の校門をくぐりました。

6年間の小学校生活が今、スタートしました。

これから、勉強・運動・遊びに一生懸命頑張ってほしいと思います。

R8 入学式(2) R8 入学式(3)

 

  • 【ID】P-11006
  • 【更新日】2026年4月14日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する
PAGE TOP