R8 一年生と仲良くなる会

 
4月20日(月曜日)に、1年生と仲良くなる会を行いました。6年生が手をつなぎ、1年生をやさしくエスコートしました。
若木小学校に関するクイズでは、企画委員会の児童が一生懸命考えた問題を、1年生や在校生が熱心に回答する様子が見られました。
上級生の思いやりに包まれ、幸せな時を過ごしていました。

R8一年生会(1) R8一年生会(2)

  • 【ID】P-11078
  • 【更新日】2026年4月23日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する
PAGE TOP