4月20日(月曜日)に、1年生と仲良くなる会を行いました。6年生が手をつなぎ、1年生をやさしくエスコートしました。 若木小学校に関するクイズでは、企画委員会の児童が一生懸命考えた問題を、1年生や在校生が熱心に回答する様子が見られました。 上級生の思いやりに包まれ、幸せな時を過ごしていました。