ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 都市計画 > まちづくり > 景観政策について > 第2回開運のまち『おやま』景観賞の応募作品が出揃いました!

第2回開運のまち『おやま』景観賞の応募作品が出揃いました!

印刷用ページを表示する更新日:2018年5月8日更新 <外部リンク>

第2回 開運のまち『おやま』景観賞においては、小山市の魅力あふれる作品がそろいました。これらの作品を市民の皆様に知っていただきたく、公表させていただきます。
下記リンクより応募作品がご覧になれます。
応募作品詳細(PDF:2,037KB)

応募作品の中から“あなたが選ぶ景観”を教えてください!

応募作品をご覧いただきまして、皆様が「気に入った」、「素敵だな」と思う景観がありましたら是非教えてください。
皆様から頂いた意見を参考に小山市景観審議会等にて審査を行い、優秀作品等を決定します。
受賞した作品は、まちづくりニュース内にて平成29年3月下旬頃発表します。
応募はこちらから!<外部リンク>

景観賞の概要は下記リンクよりご覧になれます

第2回 開運のまち『おやま』景観賞の概要

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)