ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 景観政策について > 「小山市屋外広告物デザインの手引き」(推奨基準)について

「小山市屋外広告物デザインの手引き」(推奨基準)について

印刷用ページを表示する更新日:2017年10月17日更新 <外部リンク>

屋外広告物は、いまや景観を構成する大きな要素であることから、田園地域、住宅地、商工業地等それぞれの周辺環境に調和した屋外広告物の表示や掲出が求められております。
小山市では、これらの良質な広告景観の創出をめざし、「小山市屋外広告物デザインの手引き」を作成いたしました。
屋外広告物の表示・掲出にあたっては、広く皆さんにご活用していただきますようお願いいたします。
なお、屋外広告物のデザインの協議については、こちらの「小山市屋外広告物デザインの手引き」の基準に従って協議をさせていただきます。
また、屋外広告物の設置に関しての許可申請はコチラをご覧ください。

小山市屋外広告物デザインの手引き

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)