ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ごみ・環境・ペット > ごみ・リサイクル > 小山広域保健衛生組合 > 【重要】清掃センターでの直接搬入ごみ受入方法の変更について

【重要】清掃センターでの直接搬入ごみ受入方法の変更について

印刷用ページを表示する更新日:2021年7月1日更新 <外部リンク>

清掃センターへの直接搬入ごみのルールが変わりました!

清掃センターへの直接搬入も「透明・半透明のビニール袋」で!

小山広域保健衛生組合が管理する各清掃センター(中央・南部・リサイクル)では

ごみ減量化対策の一環として搬入物検査を実施しています。

搬入物確認を容易にするため、以下の通り受入方法が変更になりました。

他市町村等の名称が書かれた袋(他市町村等指定袋)に入っているごみも受入できません。

【令和3年7月1日(木曜日)から変更になりました】

受入方法変更画像

ごみ減量化のため、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)