ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > おくやみ > 亡くなった方の手続き > 小山広域保健衛生組合 > 新型コロナウィルス感染防止対策について【小山聖苑】

新型コロナウィルス感染防止対策について【小山聖苑】

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月22日更新 <外部リンク>

新型コロナウィルス感染防止対策について【小山聖苑】

栃木県下のまん延防止措置等重点措置は解除されましたが、当面の間以下について引き続き措置を講じます。

ご利用される皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

酒類の提供については解禁いたしますが、感染予防を徹底し十分に注意していただきますようお願いいたします。

 

【引き続き実施すること】

1.来場される方の人数をなるべく少なくするようご配慮ください。

2.葬家や参列者同士が密集しないように間隔をあけるようご配慮ください。

3.マスクの着用、手洗い、咳エチケット、消毒の徹底に努めていただきますようお願いいたします。

4.式場控室や待合室での会食は、できる限りご配慮をお願いいたします。やむを得ず会食を行う際は、席の間隔をあけて着席ください。

  ※通夜振る舞いではなく、通夜返しをご検討ください。

    大皿ではなくお弁当形式での食事提供をご検討ください。 

5.適宜、室内換気をお願いいたします。

6.湯茶の提供は使い捨てコップなどでの提供をお願い致します。

 ※当面の間、湯茶提供セットの貸し出しはできません。

 

●厚生労働省のホームページ「新型コロナウィルスに関するQ&A(関連企業の方向け)」についてもご参照ください。

●栃木県のホームページについてもご参照ください。