ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > 産業・しごと > 入札契約情報 > 入札・契約制度等 > 平成29年度からの入札・契約制度の変更について(平成29年3月1日更新)

平成29年度からの入札・契約制度の変更について(平成29年3月1日更新)

印刷用ページを表示する更新日:2017年4月3日更新 <外部リンク>

小山市ではこれまで入札・契約制度に関して、透明性、競争性の向上及び工事品質の確保に努めてきたところですが、より一層の改善を図るため、下記のとおり入札・契約制度を改正いたします。

前払金制度の改正について

前金払の支払限度額改正について

前払金の限度額を従前の1億円から無制限に改正するものです。

東日本大震災に伴う建設工事等の前金払の特例措置の終了について

平成23年に発生した東日本大震災からの迅速かつ円滑な復旧・復興を図るため、前金払の割合を引き上げる特例を設けてまいりましたが、この特例措置を終了するものです。

施行日

平成29年4月1日から施行します。

ご不明な点等がありましたら、管財課までお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)