ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > シティプロモーション課 > Instagramで「#小山の魅力」あふれる写真を募集中!

Instagramで「#小山の魅力」あふれる写真を募集中!

印刷用ページを表示する更新日:2020年10月1日更新 <外部リンク>
#小山の魅力
Instagram小山市公式アカウント(アカウント名:@tochigioyama)をフォロー → 魅力ある写真に「#小山の魅力」をつけて投稿しよう

小山の魅力あふれる写真、教えてください!

募集テーマ 

 ・小山市の四季の移ろいを捉えた風景

 ・小山市のPRとなるもの

 

募集方法 

 (1)Instagramをインストール。

   小山市公式アカウント(アカウント名:@tochigioyama)をフォローする。 

 (2)小山市の魅力ある写真を撮影する。

 (3)ハッシュタグ「#小山の魅力」を付けて、写真を投稿する。

     ※できるかぎり、キャプションに【撮影場所】を記載する

 

留意事項 

(1)投稿する写真は、本人が撮影した、すべての著作権を有するものに限ります。

(2)1投稿につき、写真は1枚とします。

(3)個人アカウントを「公開」に設定すること。

(4)過去に撮影・投稿した写真も可とします。

(5)画像の加工、組み写真の投稿も可とします。

(6)人物が写っている写真は、事前に当該人物の了承を得ること。

(7)投稿された画像の著作権は、応募者に帰属しますが、小山市は投稿された画像を必要に応じて加工(トリミングなど)して、広報おやま、小山市公式ホームページ、SNS公式アカウント(Facebook、Twitter、Instagram)、小山市が制作する印刷物等、小山市の広報媒体全般で利用できるものとし、投稿者への写真利用許諾申請などは原則行いません。

  ※データ提供を求めるため、投稿者に対してInstagramのメッセージ機能で連絡することはあります。

(8)広報おやまの表紙に写真が採用された場合は、広報おやま内で、アカウント名の紹介をさせていただくとともに、ギフトカード1,000円分を進呈します。

(9)投稿する画像において、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、小山市は一切の責任を負いません。投稿により生じた損害等についても同様とします。

(10)この募集は、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。