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国保連請求に誤りがあったとき

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月18日更新 <外部リンク>

過誤申立書について

障害福祉サービス費や障害児通所給付費の国保連請求に誤りがあったときは、過誤申立書を担当部署に提出してください。

申立手順

  1. 月末までに過誤申立書を提出する
  2. 翌月修正した利用実績を、他の利用実績と併せて再請求する
  3. 翌々月に修正された金額(差額+他のサービス費)が国保連を通して支給される

なお、他の利用実績がないなどの理由で3の支給額がマイナスになる場合は、事前に担当にご相談ください。

様式

過誤申立書(障がい福祉サービス) [Excelファイル/18KB]/過誤申立書(障がい福祉サービス) [PDFファイル/72KB]

過誤申立書(障がい児通所支援) [Excelファイル/18KB]/過誤申立書(障がい児通所支援) [PDFファイル/71KB]

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