ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > 産業・しごと > 産業振興 > 工業 > 第二期小山市工業振興基本計画

第二期小山市工業振興基本計画

印刷用ページを表示する更新日:2021年11月26日更新 <外部リンク>

 小山市では、計画的・効果的な工業の振興を図ることを目的として、平成21年3月に「小山市工業振興基本計画(第一期)」を策定し、施策を展開してきました。
 第一期計画の計画期間が満了することに伴い、引き続き積極的な施策の展開を図るため、「小山市まち・ひと・しごと創生総合戦略」や「第7次小山市総合計画」と連動し、新規工業団地の整備、企業誘致の促進、雇用の創出、地元企業の支援・振興及び本場結城紬の復興・振興等の本市工業の振興を計画的・発展的に推進することを目的とする「第二期工業振興基本計画」を策定いたしました。

計画期間

平成28~令和7年度の10カ年とし、中間年次の令和2年度において、検証及び必要な見直しを行いました。

計画書(全編)

計画書(章別)

第二期小山市工業振興基本計画_中間見直し報告書 [PDFファイル/4.36MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)