ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

小山市水道ビジョンの概要

印刷用ページを表示する更新日:2019年4月1日更新 <外部リンク>

小山市水道ビジョンを見直し策定しました

小山市水道事業では、2019年度から2028年度までの10年間を計画期間とする「小山市水道ビジョン」を見直し策定しました。

「小山市水道ビジョン」は「安全」、「強靭」、「持続」を政策課題として、それぞれの対応策や目指すべき方向性を示すものであり、将来にわたって、市民のみなさまに安全で安心なおいしい水を安定的に供給し続けるための実現方策を示しております。

小山市では、平成26年3月に「小山市水道ビジョン」を策定しましたが、新たな課題や事業環境の変化に対応するため、見直しを行い策定しました。

 

詳細については、下のファイルをご覧ください。

小山市水道ビジョン [PDFファイル/2.03MB]

小山市水道事業経営戦略を策定しました

 

小山市水道事業では、「小山市水道ビジョン」の見直し策定に併せて、小山市水道事業経営戦略を策定しました。

小山市水道事業経営戦略は、小山市水道事業が将来にわたって、安全で安心なおいしい水を安定的に供給し続けるための、中長期な経営の基本計画になります。

計画期間は、2019年から2028年度までの10年間になります。

詳細については、下のファイルをご覧ください。

小山市水道事業経営戦略 [PDFファイル/766KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)