ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 水道・下水道 > 上水道 > 令和4(2022)年7月分小山市水道事業水質検査結果について

令和4(2022)年7月分小山市水道事業水質検査結果について

印刷用ページを表示する更新日:2022年8月15日更新 <外部リンク>

小山市水道事業では、清浄な水を供給するのに、施設設備や維持管理が適切に行われているかを確かめるため、水道水やそのもととなる原水(思川の水や井戸の水)の水質を検査しています。

水質の検査項目については、法令で定める基準項目と、それに準じて行う水質管理目標設定項目等があり、年間に検査する項目・回数を「水質検査計画 [PDFファイル/1.93MB]」によって設定し、これに沿って検査を進めております。

令和4(2022)年7月に採取した検査結果は以下からダウンロードしてください。

令和4(2022)年7月水道水質検査結果 [PDFファイル/309KB]

なお、水道水中の放射性物質の測定結果については、下の「水道水中の放射線物質の測定結果について」のページをご覧ください。

水道水中の放射線物質の測定結果について​」

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)