ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 水道・下水道 > 上水道 > 「上下水道お客さまセンター」の委託業者が変更となりました(令和4年4月1日より)

「上下水道お客さまセンター」の委託業者が変更となりました(令和4年4月1日より)

印刷用ページを表示する更新日:2022年4月1日更新 <外部リンク>

「上下水道お客さまセンター」の委託業者の変更

上下水道事業では、民間活力の有効活用によるサービスの向上及び業務の効率化を図るため、「上下水道お客さまセンター」の業務を民間会社に委託していますが、令和4年4月1日からの委託業者が変更となりました。
 令和4年4月1日より
 株式会社日本ウォーターテックス
また、お客さまセンター窓口での取扱内容を一部追加しますのでお知らせします。
新たな取扱内容は下記をご確認ください
業務従事者は上記の窓口業務のほか、検針、給水装置・排水設備設置の検査等でお客様宅をお伺いします。
お伺いする際は、制服を着用し、上下水道事業管理者が発行する業務従事者証明書を携帯しております。
もし不審に思われた場合は、業務従事者証明書の提示を求めてください。

上下水道事業の公金収納事務の委託にかかる告示

「上下水道お客さまセンター」の業務の一部である上下水道事業の公金収納事務の委託にかかる告示をしましたので公表します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)