ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

講師・指導者情報

印刷用ページを表示する更新日:2022年6月16日更新 <外部リンク>

あなたの特技を講師・指導者として生かします!

~いつでも・どこでも・だれでも~学びたい気持ちを応援します。

小山市では、生涯学習講師・指導者の人材登録を行っています。
下記の分野ごとに登録をしていますので、紹介をご希望の方は下記をご覧ください。
サークル活動や生涯学習プログラムの企画などの際にぜひご活用ください。
自分の持っている技術を教えたい!という講師の方も募集しています。

講師・指導者(令和3年度)のリストは下記のPDFデータをご覧ください。

※講師・指導者への連絡は、リスト掲載の電話番号をご活用ください。連絡先が掲載されていない講師・指導者につきましては、生涯学習課(22-9665)までお問合せください。
※講師・指導者へのご依頼・交渉等は、申込者様個人でお願いいたします。

登録件数169名(令和4年6月16日現在)

 

指導技術をお持ちの方は、ぜひ講師・指導者としてご登録ください。

なお、登録いただいた場合は、小山市ホームページおよび情報冊子『講師・指導者情報』に掲載され、小山市教育委員会の各施設等に備えられ、市民個人や学習グループが学習を進めるうえで情報として活用されます。
ご承諾いただける方は、「講師・指導者登録票」をダウンロード、ご記入の上、生涯学習課までご提出ください。  

※政治活動、宗教活動、営利活動を目的とする場合は除きます。

 

登録票 [PDFファイル/256KB]

登録票 [Wordファイル/51KB]


こちらの登録票に記入をし、生涯学習課までお送り下さい。

登録票記入例  [PDFファイル/315KB]

 

【送付先】
小山市教育委員会 生涯学習課
〒323-8686

小山市中央町1-1-1
電話:0285-22-9665
Fax:0285-22-9650

【注意事項】
ご提出いただいた情報は、小山市における市民の学習活動を推進する上での情報として活用させていただき、目的以外には一切使用いたしません。
登録いただいた後、必ず講師依頼があるとは限りませんのでご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)