ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 生涯スポーツ課 > 仮設スケートボードスペースについて

仮設スケートボードスペースについて

印刷用ページを表示する更新日:2022年11月19日更新 <外部リンク>

仮設スケートボードスペース

スケートボード専用スペースが11月16日に小山総合公園第3駐車場内にプレオープンしました!!

スケートボード画像1
スケートボード画像2

スケートボードを楽しみたい方の利用をお待ちしています!!

※仮設スケートボードスペースを利用された方へ アンケートにご協力ください!
利用者アンケート

仮設スケートボードスペースの利用について

・場所 小山総合公園第3駐車場
・時間 午前9時から午後5時まで
・利用料 無料
※天候やイベント開催等により利用できないことがあります。
※年末年始(12月29日~1月3日)は閉鎖します。  

セクションについて

・セクションは譲り合ってご利用ください。
・ご自身のレベルに合ったセクションをご利用ください。

専用利用不可

予約制ではないため、利用者同士で譲り合いながらご利用ください。

ご利用の際の注意事項

・怪我防止のため、ヘルメットは極力着用してください。
・小学生以下(義務教育学校6年生以下も含む)の児童が利用する場合は、肘・膝の防具等を着用し、保護者同伴が必要です。
・中学生以上の利用者も防具等を必要に応じて着用し、子どもが遊んでいる際には、十分な配慮をしながら利用してください。
・スケートボードは危険を伴います。利用中の事故やケガ等についての責任は負えませんのでご承知おきいただき、安全面には十分に注意してご利用ください。
・禁煙、火気厳禁、ペット同伴入場不可、ごみの持ち帰り厳守の徹底をお願いします。

案内図について

小山市大字外城371-1付近

スケートボード専用です。他のローラースポーツ・遊戯は利用できません

注意事項を守らない等のルール違反行為があった場合は閉鎖します

敷地内での盗難・事故等については、市は一切責任を負いません

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)