おやま移住者交流会2024 Oyama beginner vol.12 パン屋さんで交流!ミニ運動会とハンバーガー作り♪♪

移住者交流会チラシ

\おやま暮らしはじめました!/

ウエルカム!おやまビギナーさん。
新しい生活は不安も多く、日常が充実するには時間がかかりますよね。
移住してきた皆さんがはやく小山に馴染めるよう、暮らしている人同士が出会い、地域を知るきっかけをご用意しました。

今回は、パン屋さんでミニ運動会とハンバーガー作りを楽しむ交流会です!
開催場所は、「お庭で遊べるベーカリーカフェ OLEA」さん。キッズスペースやキッズパーク、バスケットコートもあるので、小さいお子さまも楽しく過ごせますよ♪
運動後はハンバーガー!
バンズにパテや野菜をはさんで、みんなで食べましょう。
結婚や子育てを機に移住したけれど、小山に住んでいる人との交流が少なくて...。という方に特にお勧めです。

【協力してくれる方々】

・お庭で遊べるベーカリーカフェ OLEA

「子育て世代の日常に安らぎ」を与えてくれる空間を提供。天然酵母・無添加生地・国産小麦の優しいパン、京都・小川珈琲さんのオーガニック豆で淹れたコーヒーを販売。外でパンが食べられるスペース、バスケットコートも設置。

・Momy Souzaijo (マミーソウザイジョ)

小山市の城東にて 2023 年 3 月に OPEN した、テイクアウト専門のお惣菜屋さん。季節の野菜を使ったお惣菜とお弁当を販売。豊富なメニューの中でもデミグラスハンバーグが特に人気。様々なマルシェにも出店。

~このイベントは終了しました~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。移住者交流会3-1

移住者交流会3-3

移住者交流会3-2

このページの内容に関するお問い合わせ先

田園環境都市推進課 移住定住推進係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 6階

電話番号:0285-22-9376

ファクス番号:0285-22-9546

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-6251
  • 【更新日】2024年2月20日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する