計画の目的(概要)
おやまブランド創生・発信推進計画は、既存の様々なブランド化活動を整理し、総合的な展開の指針とすべく、平成20年3月に策定されました。
第2期計画の策定(平成26年度)以降、この内容に沿った具体的な取り組みを進めてきましたが、短期(平成26年度から平成28年度まで)及び中期(平成29年度から30年度まで)として位置づけた計画期間が経過したことから、これらの検証と計画の見直しが必要となりました。
この第3期計画は、近年の社会経済情勢の変化や取り組み状況の検証結果を踏まえて、基本的な方向性や具体的な取り組み内容を再構築するとともに、2019年度以降の具体的な事業推進計画を明らかにすることを目的として策定されました。
計画の期間
2019年度から2023年度までの5カ年
計画書
- あいさつ [PDF形式/192.41KB]
- 目次 [PDF形式/160.63KB]
- 1章 序論 [PDF形式/336.28KB]
- 2章 現況の整理 [PDF形式/2.89MB]
- 3章 取り組みの検証と課題 [PDF形式/506.95KB]
- 4章 ブランド展開方策 [PDF形式/1.27MB]
- 4章 おやまブランド創生の7つの体系 [PDF形式/384.55KB]
- 5章 資料篇 [PDF形式/1.09MB]
- 5章 資料篇:市民意識調査 [PDF形式/888.22KB]