令和6年度 廃棄物処理施設利用許可申請書様式

令和6年度 申請書様式(ダウンロード)

申請書はこちらでダウンロードできますが、メール等での受付は行っておりません。
必ず裏面の宣誓書を自筆で署名したうえ、申請書受付場所までお持ちください。

また、申請書様式に変更が加えられていた場合、申請をお受けすることができませんのでご注意ください。

連絡用メールアドレスの提供について

これまで廃棄物処理施設利用許可申請書の更新お知らせをはがきで送付しておりましたが、
令和6年度より電子メールでのお知らせに変更いたします。

つきましては下記をご確認いただき、メールアドレスを提供くださいますようお願いいたします。

廃棄物処理施設利用許可申請書


一括ダウンロードはこちらからできます。


※両面印刷で作成してください。


※別添資料1・2・3については、同じ内容が記載されていれば任意様式で提出いただいて構いません。

廃棄物処理施設利用許可 変更申請書

搬入車両の追加など、申請した内容に変更がある場合にご提出ください。

廃棄物処理施設利用許可証 再交付申請書

許可証を紛失した場合にご提出ください。

また、中央清掃センターの第2計量の特例使用についても申請の受付を行っております。

詳しくは下記リンク先をご確認ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

小山広域保健衛生組合 施設課

〒323-0043 栃木県小山市大字塩沢604番地

電話番号:0285-22-8184

ファクス番号:0285-22-3229

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-5828 (P-355)
  • 【更新日】2024年1月9日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する