• 【ID】P-4052
  • 【更新日】2023年11月1日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

とちぎ結婚支援センター小山

とちぎ結婚支援センター小山

「とちぎ結婚支援センター小山」で理想のパートナーを探してみませんか?

小山市では、少子化対策・定住促進の観点から結婚を希望する方を応援するため、結婚活動応援事業に取り組んでいます。平成29年11月22日(良い夫婦の日)に結婚活動応援事業の一環として、「とちぎ結婚支援センター小山」がロブレ6階に開設しました。

とちぎ結婚支援センターでは、どんなサービスが受けられるの?

会員登録制のマッチングシステムを利用してパートナー探しを実施します。

会員登録し、自分のプロフィール情報をマッチングシステムに登録すると、お相手のプロフィール情報を検索したり、気になる方とのお引き合わせ(お見合い)を申込むことができます。

お引き合わせは、結婚相談員立ち会いの下、センター内の専用ブースで行うので、初めての方でも安心です!交際中も、結婚相談員がしっかりサポート。交際に関し、不安なことや困りごとがあれば、いつでも相談できます。

オンライン利用もできます★

自宅でもスマートフォン等による「会員登録」「閲覧・申し込み」「お引き合わせ」が可能です。
詳しくは、ホームページをご覧ください →栃木の結婚応援サイト

会員になれる方

センターのマッチング会員になれるのは、次の条件をすべて満たす方です。

  1. 結婚を希望し自ら努力する20歳以上の独身男女
  2. Eメールが利用できるパソコンまたはスマートフォンをお持ちの方

会員登録に必要なもの

  1. 独身証明書の原本(発行から3ヶ月以内のもの。戸籍抄本の代用も可)
  2. 健康保険証の原本
  3. 写真付き身分証の原本(運転免許証、パスポートまたはマイナンバーカード)
  4. プロフィール写真1から2枚(L版サイズ)
  5. 入会登録料 10,000円(登録期間2年間)

入会登録料無料・半額キャンペーン実施中

  • 対象者
    20歳から35歳まで女性無料
    20歳から29歳まで男性→半額(5,000円減額)
    ※年齢は、来所の場合はご登録日当日、オンラインの場合は全ての書類をアップロードした日が基準となります
  • 期間
    令和5年10月23日から令和6年3月31日まで
  • 02 結婚支援キャンペーンチラシ [PDF形式/2.04MB]

会員登録するにはどうすればいいの?

とちぎ結婚支援センターホームページ内の「入会申し込み」から申し込みをしてください。

◆センターに来所し登録する場合◆
会員登録のための来所予約をしてください。
来所当日に必要書類を提出、入会登録料をお支払いいただきます。会員情報の入力を行い、本登録が完了します。

◆オンラインで登録する場合◆
Web面談予約をとり、会員情報の入力や必要書類のアップロードをオンラインで行います。入会登録料をお振込みいただき、センターで入金を確認後、Web面談による本人確認を行い、本登録が完了します。
Web面談では、本人確認のほかに、センターの利用案内(約7分程度の動画)等の説明を行います。

施設情報

とちぎ結婚支援センター小山
住所:小山市中央町3-7-1ロブレ6階(小山駅側エレベーター隣)
電話番号:0285-38-7213
開所時間:10時から18時まで
休業日:水曜日・お盆・年末年始
※駐車場はございませんので、ロブレ駐車場など近隣の有料駐車場をご利用ください。

【入口】

【入口】

【個別ブース】

【個別ブース】

【お引き合わせ部屋】

【お引き合わせ部屋】

このページの内容に関するお問い合わせ先

子育て家庭支援課 子育て支援係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 3階

電話番号:0285-22-9857

ファクス番号:0285-22-9670

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする