職員室コネクトサービス(欠席等の連絡、学校からの連絡)

欠席・遅刻・早退の連絡について ※検温の報告は不要です。

  • 朝の8時までに「職員室コネクトサービス」に登録してください。8時を過ぎる場合は学校に電話で連絡をお願いします。
  • 学校でお子様の出欠状況を確認した後、希望した方に「通知メール」が届きます。午前9時前後に送信します。保護者様から入力や電話連絡等がなく、お子様の登校が確認できない場合には「欠席」で送信されます。
  • 学校の電話は、18時30分から翌7時30分まで留守番電話(伝言メッセージなし)になっています。

学校からのお知らせについて

  • 学校からのおたよりは基本紙面での配付になりますが、「職員室コネクトサービス」でお知らせすることもあります。
  • 急な天候の崩れ等でお迎えをお願いする場合など、緊急のお知らせは「職員室コネクトサービス」でお知らせします。

問い合わせ先(職員室コネクトサービス ヘルプデスク)

  • 【ID】P-9252
  • 【更新日】2025年6月19日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する
PAGE TOP