• 【ID】P-2066
  • 【更新日】2024年3月21日
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NPO法人 役員変更の届け出

役員の氏名または住所に変更があったときや、役員が新たに就任したときは、遅滞なく「役員の変更届出書」
を所轄庁に提出しなければなりません。
役員の変更等の届出が必要な変更事項は、新任、再任、任期満了、死亡、辞任、解任、住所または居所の異動、改姓または改名の場合です。

役員変更の届出に必要な書類

番号 提出書類 提出部数 WORDファイル PDFファイル
1 役員の変更届出書(様式第4号) 1 役員の変更届出書(様式第4号) [WORD形式/31KB] 役員の変更届出書(様式第4号) [PDF形式/70.18KB]
2 変更後の役員名簿 2 変更後の役員名簿 [WORD形式/29KB] 変更後の役員名簿 [PDF形式/72.77KB]
3 誓約及び就任承諾書の謄本
(新任の場合のみ)
1 誓約及び就任承諾書の謄本 [WORD形式/26KB] 誓約及び就任承諾書の謄本 [PDF形式/55.67KB]
4

住所または居所を証する書面
(新任の場合のみ)

  • 日本国内に住む日本人は「住民票」
  • 日本国内に住む外国人で
    外国人登録法の適用を受ける人は
    「外国人登録済証明書」
  • その他、海外に住む日本人や
    外国人は、住所または居所を証する
    権限のある官公署が発給する文書

※書面が外国語で作成されている場合、
翻訳者を明らかにした翻訳文を添付
※書面は申請日前6ヶ月以内に
発給されたもの

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このページの内容に関するお問い合わせ先

市民生活安心課 市民協働係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 2階

電話番号:0285-22-9287

ファクス番号:0285-22-9897

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