役員の氏名または住所に変更があったときや、役員が新たに就任したときは、遅滞なく「役員の変更届出書」
を所轄庁に提出しなければなりません。
役員の変更等の届出が必要な変更事項は、新任、再任、任期満了、死亡、辞任、解任、住所または居所の異動、改姓または改名の場合です。
役員変更の届出に必要な書類
番号 | 提出書類 | 提出部数 | WORDファイル | PDFファイル |
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1 | 役員の変更届出書(様式第4号) | 1 | 役員の変更届出書(様式第4号) [WORD形式/31KB] | 役員の変更届出書(様式第4号) [PDF形式/70.18KB] |
2 | 変更後の役員名簿 | 2 | 変更後の役員名簿 [WORD形式/29KB] | 変更後の役員名簿 [PDF形式/72.77KB] |
3 | 誓約及び就任承諾書の謄本 (新任の場合のみ) |
1 | 誓約及び就任承諾書の謄本 [WORD形式/26KB] | 誓約及び就任承諾書の謄本 [PDF形式/55.67KB] |
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住所または居所を証する書面
※書面が外国語で作成されている場合、 |
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