• 【ID】P-6292
  • 【更新日】2024年3月11日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

(新)小山市公共施設予約システムを初めてご利用の方へ

初めに

こちらのページは施設の利用日が6月1日以降の方へ向けたページです。
利用日が5月31日以前の方は、こちらからご利用をお願いいたします。

ご利用時の注意事項

新システムからメールが送信されますので、メール受信拒否を設定されている人は、以下のアドレスを受信できるように設定してください。
oyama-city(アットマーク)p-kashikan.jp

本システムの利用の流れ

1.ID申請

本システムのホーム画面右上の、「利用登録」を押して、利用者の情報を入力することです。
この後の利用者登録(団体登録)にてIDとパスワードを発行いたします。

2.利用者登録(団体登録)

予約したい施設の窓口にて、本人確認や団体の確認をいたします。
予約したい施設ごとに、利用者登録(団体登録)が、必要になります。
確認書類は施設によって異なります。予約したい施設のホームページや窓口にてご確認ください。
ID申請後、初めて利用者登録(団体登録)した施設にて、ログインするためのIDとパスワードを発行いたします。

3.ログインし、予約する

利用者登録(団体登録)された施設のみ予約することができます。
利用料の支払いに際しての電子決済も、順次対応予定となっております。

ご利用の手順書について

システムの具体的な操作方法については以下をご覧ください。
小山市公共施設予約システム操作方法 [PDF形式/1.93MB]

ご確認いただけた方は

下記のリンクからシステムで「利用登録」からお願いいたします。
https://k3.p-kashikan.jp/oyama-city/

お問合せについて

利用される各施設の窓口へお問合せください。
各お問合せ先はこちらからご確認ください。

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする