• 【ID】P-1406
  • 【更新日】2023年8月31日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

『創業・経営相談』開催のお知らせ(事前予約制)

小山市では、中小企業診断士による創業・経営・キャリア・クラウドファンディング相談を無料にて行います。

小山市では、地域において創業・独立を志す皆さんや個人事業主・中小企業経営者の皆さんが気軽に相談できる場として、創業・経営・キャリア・クラウドファンディング相談を毎月開催しております。

中小企業診断士が、創業・経営・キャリア・キャリア・クラウドファンディングにおけるさまざまな課題解決に向けて親切且つ丁寧に個別指導と助言を実施いたします。

どうぞお気軽にお申し込みください(個人情報・秘密を厳守いたします)。

1.対象者

  1. 創業・独立に関心をお持ちの方
  2. 創業準備中の方
  3. 中小企業経営者の方
  4. 個人事業主の方

2.開催日

  1. 原則毎月第1土曜日と第3土曜日の9時00分から12時00分まで開設します。(平日希望の場合は要相談)
  2. 開設日の1週間前までに事前予約が必要です。
  3. 他に相談をご希望される方もおられるため、1回あたりの相談所要時間はお一人様2時間以内とさせていただきます。
  4. 中長期的・継続的にご利用されることをお勧めいたします。リピーターを歓迎いたします。

3.開催場所

予約時に詳細をお伝えします。

4.費用

無料

5.お申し込み方法

事前に、工業振興課までお電話もしくはメールにてご相談ください。

ご希望の日時をお伺いし、日程の調整をさせていただきます。

調整がつきましたらご連絡いたしますので、下記の申し込み票にご希望の面談日時と必要事項をご記入のうえ、面談日の1週間前までにお申し込みください。

工業振興課 企業誘致・工業団地開発推進室

Emai

d-kougyo(at)city.oyama.tochigi.jp
※(at)を@に置き換えての送信をお願いします。

電話番号

0285-22-9396

ファクス番号

0285-22-9256

このページの内容に関するお問い合わせ先

工業振興課 企業誘致・工業団地開発推進係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 5階

電話番号:0285-22-9396

ファクス番号:0285-22-9256

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする