• 【ID】P-5249
  • 【更新日】2024年1月31日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

簡易公募型プロポーザルの実施について(田園環境都市おやまビジョン策定業務委託)

1.実施目的

小山市では、生態系の頂点に立つコウノトリが定着・繁殖するラムサール条約湿地「渡良瀬遊水地」を擁する、都市環境と田園環境が調和したまちとして、小山市の現在の環境を将来にわたり維持向上させていくため、これからのまちづくりを「田園環境都市おやま」と呼び、SDGsの実践と一体化したまちづくりに取り組もうとしています。本業務において、市民と市職員が主体となって、市内各地区の「地域の中の大切なもの」を見つけ出しながらビジョン策定に向けて取り組むことで、これからのまちづくりに向けた指針の共有が可能になります。さらに、それらを施策に反映することで持続可能な「田園環境都市おやま」を具現化させるとともに、市民・企業・行政など各主体に「田園環境都市おやま」を浸透させて各種取組みの深化を図り、住み続けたいまちを実現しようとするにあたり、そのビジョン策定に関して最適な事業者を公平性及び透明性を持った簡易公募型プロポーザル方式により、選定することを目的とします。

2.事業概要

事業名

田園環境都市おやまビジョン策定業務

※本事業は、「令和6年度小山市一般会計予算(令和6年2月小山市議会定例会)」の成立を前提に事業化される停止条件付事業です。令和6年4月からの円滑な事業スタートのため、予算成立前に公募を行いますが、予算の成立をみなければ、提案を公募したことに留まり、いかなる効力も発生しない旨をご了承ください。

事業内容

業務委託仕様書のとおり

履行機関

契約締結日から令和7年(2025年)3月31日まで

提案限度額

19,202,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※上記の上限額は、契約時の予定価格を示すものではなく、業務内容の規模を示すためのものであることにご留意ください。

3.参加資格

プロポーザル実施要領に記載のとおり

4.スケジュール

内容 日程

1.実施要領等の公表

令和5年12月1日(金曜日)
2.質問書の受付

令和5年12月11日(月曜日) 午後3時必着

3.質問に対する回答 令和5年12月15日(金曜日)
4.参加表明書の受付 令和5年12月22日(金曜日)
5.提出書類の受付

令和6年1月15日(月曜日) 午後3時必着

6.書類審査

令和6年1月17日(水曜日)から令和6年1月24日(水曜日)まで

7.審査結果の公表・通知 令和6年2月1日(木曜日)予定

 

5.実施要領、仕様書、様式等

6.審査結果の公表(令和6年2月1日更新)

1者から参加表明があり、審査の結果規定の点数を上回りましたので、以下の通り決定いたします。

審査結果

結果 事業者 評価点
交渉権者 有限責任事業組合 風景社 83/100点

お忙しい中本プロポーザルにご参加いただきました事業者の皆様に感謝申し上げます。貴重なご提案をいただき、誠にありがとうございました。

 

このページの内容に関するお問い合わせ先

田園環境都市推進課 政策推進係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 6階

電話番号:0285-22-9379

ファクス番号:0285-22-9546

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?