• 【ID】P-6577
  • 【更新日】2024年4月1日
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令和5年度 小山市指定管理者管理運営状況評価委員会

目的

指定管理者制度の導入施設における管理運営サービスの質の向上を実現するため、指定管理者による自己評価及び所管課による評価を基礎に、第三者による客観的かつ多角的な視点による点検評価を実施しています。

指定管理者が自ら業務改善を行い、施設運営の継続的な改善につなげることを目的としています。

実施時期

原則として、指定管理期間が3年の施設は2年目に、5年の施設は4年目に実施します。

評価の方法

小山市指定管理者モニタリングマニュアルに基づき、各施設における管理運営状況を、所管課の説明や質疑応答、提出された書類確認及び聴き取り確認を行い、評価を行います。

評価結果の公表及び活用

第三者評価の結果は、指定管理者に通知するほか、市ホームページで公表します。

また、指定管理者自身によるセルフチェック及びその施設を所管する課等が行うモニタリングの中で、第三者評価での評価結果や指摘された点に対する取り組み状況を確認しながら、より効率的・効果的な管理運営と市民サービスの向上が図られるよう、この評価結果を活用していきます。

令和5年度 評価委員会実施結果

令和5年度に実施した「小山市指定管理者管理運営状況評価委員会」の結果をお知らせいたします。

結果概要

各指定管理施設の事業報告概要及び評価シート

下記リンク先にて前年度の事業報告概要ならびに評価シートをご覧になれます。

「令和4年度 指定管理者モニタリング結果」(別ページにジャンプします)

このページの内容に関するお問い合わせ先

行政総務課 行政改革係

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 6階

電話番号:0285-22-9315

ファクス番号:0285-22-8972

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