電子入札をご利用の方へ
電子入札を始められる方は、以下のページを確認してください。
(利用時間:午前8時から午後8時まで ※土日・祝日・年末年始を除く)
↑これから電子入札の利用を始める方や、利用者登録、パソコンの設定、動作環境の準備等を行う方はこちらのページをご覧ください。
↑利用者登録を行う場合の詳細についてはこちらをご覧ください。
↑入札に関する制度・運用についてはこちらでご確認ください。入札に参加する場合は必ずお読みください。
↑入札に必要な書式等についてはこちらからダウンロードしてください。
↑栃木県の体験版(チュートリアル)です。小山市の手順等と異なる場合があります。必ず次ページの注意事項をお読みください。
システム入口
電子入札システム運用時間:8時から20時まで ※市の休日を除く
入札情報システム運用時間: 6時から23時まで ※市の休日を除く
設計図書ダウンロード利用時間:8時から20時まで
「小山市電子入札操作等マニュアル」はこちら。入札を行う際の一連の操作手順マニュアルになります。
お問い合わせ
ICカードの購入に関するお問い合わせ
各認証局にお問い合わせください。
システム操作に関するお問い合わせ
コールセンター
電話番号 0570-011311
利用時間 午前9時から午後6時まで ※土日・祝日・年末年始を除く
利用者登録に関するお問い合わせ
小山市役所 理財部 契約検査課 工事契約係
電話番号 0285-22-9323