• 【ID】P-7685
  • 【更新日】2025年1月9日
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必要書類の提出について(インターネット公売)

以下の書類を必要に応じて、入札開始日の2開庁日前までに小山市に提出してください。小山市が提出を確認できない場合、入札することができません。
一部の書類は、「インターネット公売必要書類ダウンロードページ」から印刷してお使いください。

  1. 公売保証金納付申込書兼支払請求書兼口座振替依頼書(公売保証金をクレジットカード以外で納付する場合)
  2. 暴力団員等に該当しないことの陳述書等(公売財産が不動産の場合)
    添付書類(1)商業登記簿に係る登記事項証明書等(買受人等が法人の場合)
    添付書類(2)許認可等を受けていることを証する書面(買受人等が宅地建物取引業又は債権回収管理業の事業者である場合)
  3. 委任状 (代理人が手続きする場合)
  4. 共同入札者持分内訳書 (共同入札の場合)
  5. 住所証明書等(共同入札の場合)
  6. 買受適格証明書(公売財産が農地の場合)
    ※買受適格証明書の発行手続きについては、対象の農地を管轄する農業委員会等にお問い合わせください。

 

 

 

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このページの内容に関するお問い合わせ先

納税課 徴収対策班

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 1階

電話番号:0285-22-9444

ファクス番号:0285-22-9564

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