• 【ID】P-2780
  • 【更新日】2021年12月9日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する

【終了しました】小山駅周辺エリアまちづくりアンケート

小山駅周辺エリアまちづくりアンケートについて

小山駅周辺は、再開発等のマンションが立ち並び発展著しいエリアです。しかしながら、商業施設の撤退、空き家・駐車場の増加、交通渋滞の発生など、課題もたくさんあります。
これらの課題を解決するため、今年度より、小山駅周辺地区のまちづくりプラン作成に着手しました。

今回は、より多くの市民の皆様からの意見をプランに反映させるため、アンケート調査を実施させていただきます。

小山駅周辺エリアの何に魅力を感じ、どのようなものを必要としているかなどをお伺いします。まちづくりには、皆さん一人ひとりのご意見が必要不可欠です。アンケートは項目が多く誠に恐縮ではございますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

アンケート回答フォーム

アンケートは、小山駅「西エリア」・「東エリア」の2種類ありますので、両エリアへの回答をお願い致します。
※両エリアへの回答が難しい場合は、あなたがまちをイメージしやすい方を選んで回答して下さい。

※小山駅西エリア・東エリアとは、下図の青線・緑線で囲まれた小山駅から半径約1kmの区域です。
小山駅西エリア・東エリアとは

調査対象

小山市に興味・関心、関わりがあるすべての方
※特に小山駅周辺地区と関わりが深い方(在住・通勤・通学・遊び)にご回答いただければ幸いです

調査期間

令和3年7月7日(水曜日)から7月31日(土曜日)まで:一次集計期間
令和3年8月1日(日曜日)から8月20日(金曜日)まで:二次集計期間

アンケート結果の公表

集計結果 【速報版】 (令和3年7月7日(水曜日)から8月20日(金曜日)まで回答分)※令和3年10月11日更新

集計結果 【速報版】

令和3年7月7日(水曜日)から8月20日(金曜日)までの回答をまとめたものを集計結果【速報版】として掲載しました。おかげさまで、西エリア・東エリアともに900名以上の方から回答をいただくことができました。沢山のご回答誠にありがとうございました。いただいた貴重なご意見につきましては、今後より詳しく整理し、まちづくりプラン作成の際の参考とさせていただきます。

※一次集計の結果も含めた二次集計後のアンケート結果速報です

関連リンク

このページの内容に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課

〒323-8686 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 4階

電話番号:0285-22-9337

ファクス番号:0285-22-9685

メールでお問い合わせをする

アンケート

小山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする